誘惑に負けた次の日は


【画像:122610.jpg】

親と子の椿の花が、入り乱れて落ちます
もう、木に残っているのは、いくつもありません


【画像:122611.jpg】序でに、アイビーの枯葉を整理していたら
こんなのが出て来ました

去年の夏から、ずっとここに潜んでいたのでしょうか
まさか、と思います

では、季節を間違えて、抜けたのでしょうか
これも、まさかと思うのですが・・・


ウグイスの声が聞こえました
ホーケキョケキョケキョ

姿を求めていくと、数軒先の家の庭木のようでした
でも、姿は見えません

ポカポカ陽気の昨日の朝、こんなコトして遊んでいたら
午後になってツケが来ました

とうとう今日は、コンタクトレンズ諦めました
ド近眼 乱視 老眼
眼鏡では、充分に度が出ないので、イライラです

今日の
呼吸器科の定期受診で、先生にぼやいたら
抗アレルギー剤を1種変えてくれました

ちょっと眠くなるかも知れないよ
でも、花粉症でボヤボヤして眠かったりするから
薬のせいかどーか分からないかも

いいんです、どうせ呑むのは寝る前ですから




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiara

Author:chiara
古稀を大分過ぎたというのに
まだドタバタドタバタ
8人家族のタベモノガカリ
iMac、MacBookAir
iPhone、iPad miniで遊び
時々地元点字図書館の音訳ボランティア
時々地元のまちづくりに顔を出す
建築学科出身のオバーサン
愛車ミニは'91年のキャブ車
今やペット化しつつあり
時々愚痴ります喘息&逆流性食道炎

画像満杯で逃げ出した旧宅は↓
LA STANZA CHIARA

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ポチッとよろしく!
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム