私が松本に行ったわけ


クラフトフェアまつもと2009

【画像:274940.jpg】

いろんな人から聞いていて
1度行ってみたいと思っていたけれど
きっと行く機会はないだろうと思っていました



今年は友達の由紀さんが出すと言うし
近所の陶芸作家さんも出ると言うし
姪は夫の転勤で松本在住になったし
前日は河口湖だし←意味不明

とにかくあずさに乗って・・・


【画像:274947.jpg】

由紀さんのクリクリ紙店です

なかなか見つからなくて携帯メールしたら

「橋のたもと」って返ってきました


【画像:274943.jpg】

頑張ってワークショップまでやっちゃってます

【画像:274942.jpg】

こんなに人が

でも池袋ほどじゃ~

と言われてしまいました


【画像:274944.jpg】【画像:274945.jpg】

とにかく一杯お店があって見るのに夢中

写真あんまり撮れませんでした

そうそう先日の石のトリックアートもここに出ていた

伊藤さんという石屋さんの作品です

青いテントは食べ物屋さん

みんな美味しいことよく知っていて何処も行列です

マイ箸マイ皿持参で50円引き

次来る時は忘れずに

遠足シートに座ってハヤシライスを食べました

【画像:274941.jpg】

これが入り口付近

この自動車は旅する古本屋さん

この建物の中では糸紡いだり蚕がいたり

入り口は取り損ねてます(×_×;)

昔の松本高校の建物が保存されてる公園が会場

大きな木や芝生や池があって

イベントがなくても十分楽しめそうな所です




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiara

Author:chiara
古稀を大分過ぎたというのに
まだドタバタドタバタ
8人家族のタベモノガカリ
iMac、MacBookAir
iPhone、iPad miniで遊び
時々地元点字図書館の音訳ボランティア
時々地元のまちづくりに顔を出す
建築学科出身のオバーサン
愛車ミニは'91年のキャブ車
今やペット化しつつあり
時々愚痴ります喘息&逆流性食道炎

画像満杯で逃げ出した旧宅は↓
LA STANZA CHIARA

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ポチッとよろしく!
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム