そろそろ梅雨明け・・・


【画像:424758.jpg】

各地から集中豪雨被害の報がもたらされていますが

こちらは久しぶりの青空



1日のばしにしていた用事で法務局まで行ったのですが

とんだ勘違いで神保町で下車

一駅ブラブラ歩くことに







【画像:424757.jpg】


書店は道の片側に集中

本の日焼けを避けるために北向きに並んでます

という話をついこの間
この近く三崎町の古書店が生家という友達に話して
ビックリしされちゃった

ホントかい
まさかガセ
ちょっと心配になってきました

【画像:424756.jpg】

ここも豪雨でマンホールが溢れたら

こんな事になるのかも


【画像:424753.jpg】

序でに別のアプリでも遊んでみます
こういう感じ好きなんです

【画像:424755.jpg】

あ、これは加工してません
首都高の下は神田川?  ←自信ない

【画像:424760.jpg】

この上に大きな標識があります

こういうものが落っこちることも
あるんですね~

気をつけなきゃ






【画像:424754.jpg】

そういえばもうすぐ土用
ビルに挟まれた鰻やさんは区の重要建造物とか



梅雨明けはもう間近


【画像:424759.jpg】






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiara

Author:chiara
古稀を大分過ぎたというのに
まだドタバタドタバタ
8人家族のタベモノガカリ
iMac、MacBookAir
iPhone、iPad miniで遊び
時々地元点字図書館の音訳ボランティア
時々地元のまちづくりに顔を出す
建築学科出身のオバーサン
愛車ミニは'91年のキャブ車
今やペット化しつつあり
時々愚痴ります喘息&逆流性食道炎

画像満杯で逃げ出した旧宅は↓
LA STANZA CHIARA

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ポチッとよろしく!
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム