新駐輪場オープンは何時?

IMG_3483reien.jpg

やはりどうしても臆病になってしまう、このところ。
でも、何となく少しずつ分かってきた気がする。
およそ日が変わってからでないと眠れなかったのに、
寝落ちして今はニュースWebも見られない。

朝は朝で、4時半には目が覚めて2度寝が出来なかったのに、
今はラジオ体操が間に合わない。
おまけに、買い物に行って帰ったら、ここでまた一休み。
どうかすると昼寝
一体、どんだけ寝るんだ…σ(^_^;

でも、寝れば確実に体は動くようになる。

息切れは、先生がゾレアが効かなくなってんじゃないの?
と言ってたのが当たってるかもしれない。
と思うのは、射って日が浅い今はあまり気になってにないからだが・・・

あるいは、体が重いから息切れするということなのかとも思ったり。。。
喘息の息切れとは違う気がする
とは私がずっと言ってたことで、
何が違うかと言えば、肋骨をコルセットで押さえつけたような圧迫感、
息を吸おうにも肺がふくらまないような気がする苦しさ。

池袋駅東口から護国寺方面に向かう、昔の都電通りは、今はグリーン大通りという。
この両側の歩道は随分前から契約駐輪場となっているが、
来年3月で廃止になるという。
その代わりに南池袋公園の地下に建設中なのだ、
という話を聞いたのは何時だったか・・・

IMG_3486churinjo.jpg

一体、公園のどの辺りに出来るのだろうと気になっていたが、
今日、たまたま通りかかったら、すでに完成間近な姿で、トーンと現れた。
これまでのような年間契約だけでなく、時間貸しもあるという噂だったので、
通勤者ではなく私のように、ほんの数時間使いたい者には有り難い。
さて、オープンは何時だろう?
未だ広報には載ってなかったと思うが・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiara

Author:chiara
古稀を大分過ぎたというのに
まだドタバタドタバタ
8人家族のタベモノガカリ
iMac、MacBookAir
iPhone、iPad miniで遊び
時々地元点字図書館の音訳ボランティア
時々地元のまちづくりに顔を出す
建築学科出身のオバーサン
愛車ミニは'91年のキャブ車
今やペット化しつつあり
時々愚痴ります喘息&逆流性食道炎

画像満杯で逃げ出した旧宅は↓
LA STANZA CHIARA

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ポチッとよろしく!
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム