TDLみやげ

IMG_4161tdl.jpg

PM2.5の所為で体調悪いと言ってる長女。
消費税上がる前にと、子ども二人連れて駆け込みTDL。
8時開場だからと7時過ぎにバタバタと出て行った。

ムコドノ休日出勤で、これまた早くに出て行った。
残った3人でひっそりと遅い朝ご飯。
おみおつけは作り過ぎ、納豆は、いつもの半分2パックで十分。
お昼もそれぞれ、何となくあるもので済ませて、ヘンな日曜日。



夜9時過ぎに一行がお土産とお土産話を持って帰って来た。
私には、キャラメルコーンと、頼まなくても決まってる。
決して、キャラメルコーンなら何でも好きな訳ではなく、
このTDRのが好きなので・・・

IMG_4165tdl.jpg

家から持ってったバケツ、黄色のプーさんの方にキャラメルコーン、
青い方にはチビボウズ好みのしょっぱいバター醤油味のコーンが入っている。
こっちは私にはちょっとしょっぱい。

IMG_4176tdl.jpg

この丸いケースの中はおせんべ。
青い方は、先月、高校生の孫が買ってきた時の空き箱。
2つ並べてみると、和柄の中にちゃんとシンデレラ城などが混ざってても、
不思議と違和感なく治まっている。

みんなTDRは大好きだが、キャラクターが好きなわけではないから、
我が家にはネズミのぬいぐるみは1つもない。
生きた猫は2匹いるけど、りぼん猫(キティ)はいない。
あ、これはディズニーとは関係ないけど。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiara

Author:chiara
古稀を大分過ぎたというのに
まだドタバタドタバタ
8人家族のタベモノガカリ
iMac、MacBookAir
iPhone、iPad miniで遊び
時々地元点字図書館の音訳ボランティア
時々地元のまちづくりに顔を出す
建築学科出身のオバーサン
愛車ミニは'91年のキャブ車
今やペット化しつつあり
時々愚痴ります喘息&逆流性食道炎

画像満杯で逃げ出した旧宅は↓
LA STANZA CHIARA

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ポチッとよろしく!
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム