深夜のテレビ

IMG_4721lemon.jpg

今のTVに関しては、私のチャンネル権は皆無に近い。
だから殆ど自室で見るしかないわけで、
自ずとかなり遅い時間になる。

これが、漫然と付けっぱなしにしていると、
思いがけない番組に出くわし、
夢中になって見る羽目になることもある。

今日未明にみた「プロフェッショナル仕事の流儀」
面白そうだと思うと、リアルな時間に見ることもある番組だが、
今回は見逃したというより見ようと思わなかった巻で、
たまたま再放送を見ることになったわけだ。

だいたい真鍋大度なんて名前すら知らなかった。
唯、顔に電極いっぱい付けてヘンな顔してみせるYouTube、
それが番組内で紹介された時、ああ、これ見たことある。
でも、ヘンなヤツがいるなと思っただけで、
それが100万回以上再生されてるってのが不思議だったの覚えてる。

ステージのダンサーと一緒に、ラジコンヘリを飛ばす、
という企画にすでにビックリする私だが、それを実現してしまう。
チームの顔ぶれ、多彩なこと、多才なメンバーの集団に驚く。

朝起きて、娘たちにこんな番組見た、と言ったら、

「ああ、プロジェクションマッピングの人?」

「Perfumeのステージ作る人?」

なんと驚いてるのは私だけ?
すっげー、30代!
なんか、世界が違っちゃってるな〜






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiara

Author:chiara
古稀を大分過ぎたというのに
まだドタバタドタバタ
8人家族のタベモノガカリ
iMac、MacBookAir
iPhone、iPad miniで遊び
時々地元点字図書館の音訳ボランティア
時々地元のまちづくりに顔を出す
建築学科出身のオバーサン
愛車ミニは'91年のキャブ車
今やペット化しつつあり
時々愚痴ります喘息&逆流性食道炎

画像満杯で逃げ出した旧宅は↓
LA STANZA CHIARA

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ポチッとよろしく!
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム