知らない街

毎年楽しみにしている知り合いのグループ写真展が、
今年も新宿で開催されており今日が最終日。
ブログでいつも素晴らしい作品を拝見しているが、
プリントされ額に入れられ並べられると、
それぞれの個性がくっきりと迫ってくる。

IMG_9518.jpg

朝からあいにくの曇り空。
今にも降りそうな空だが、
天気予報を信じて傘を持たずに家を出た。

最近は新宿に行くことはめっきり少なくなっている。
映画や買い物で年に何回かは3丁目までは行っても、
JRの駅を挟んだ向こう側には滅多に行かない。
高層ビルが立ち並んだ街は今や知らない街になってしまった。




コメントの投稿

非公開コメント

6月になりましたね

写真展、今年もお出でいただきありがとうございました。
残念ながらお目にかかれず、申し訳ありませんでした。
プロラボでプリントしてもらうと、また違った表情の絵がでてくるのも写真展の楽しみの一つでですね。
新宿の街横断、お疲れさまでした。
ぼくも、伊勢丹までは躊躇する距離になりました。(笑)
ありがとうございました。

Re: kurakameさん

期待に違わぬ作品に出会えるのが嬉しくて、
毎年楽しみに伺わせていただいています。
いらっしゃる時間に都合がつかず、お目にかかれなかったのは残念ですが、
Oさんとお話しできたのは久しぶりかもしれません。

> ぼくも、伊勢丹までは躊躇する距離になりました。

私は、伊勢丹までは結構行くのですけどね〜(笑)
プロフィール

chiara

Author:chiara
古稀を大分過ぎたというのに
まだドタバタドタバタ
8人家族のタベモノガカリ
iMac、MacBookAir
iPhone、iPad miniで遊び
時々地元点字図書館の音訳ボランティア
時々地元のまちづくりに顔を出す
建築学科出身のオバーサン
愛車ミニは'91年のキャブ車
今やペット化しつつあり
時々愚痴ります喘息&逆流性食道炎

画像満杯で逃げ出した旧宅は↓
LA STANZA CHIARA

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ポチッとよろしく!
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム