アマチュアオーケストラも楽しいもの

今年も、 孫のJKが参加しているオーケストラを聴きに行く。
昨年は、隣区のホールだったので近くてよかったが、
今度は都下の初めて行くところ。

ゆりにあ

十分余裕をみて出たつもりだったが、
乗り継ぎ駅に入ってきた急行はすでに十分遅れというアナウンス。
途中で取り戻すだろうと思ったが、それどころか、
途中で車内点検とかで更に遅れてるのに、停車時間3分とか。
郊外電車は、いつも旅気分になるしかない。
とはいえ、結局、最初の曲の冒頭が五分ばかり欠けてしまった。

ゆりにあ プロ

今日のメインは「スターウォーズ組曲」
おなじみの曲だけど、
ちゃんとまとまったものを聴いたってことはないと思う。

ゆりにあ オケjpg

音楽をとことん楽しんでるような和やかな音楽教室で、
ヴァイオリンを習い始めていつの間にか10年超えのチビネエ。
滅多に家で練習している様子もないのに、退めない、休まない。
とことんマイペースで楽しんでいる。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiara

Author:chiara
古稀を大分過ぎたというのに
まだドタバタドタバタ
8人家族のタベモノガカリ
iMac、MacBookAir
iPhone、iPad miniで遊び
時々地元点字図書館の音訳ボランティア
時々地元のまちづくりに顔を出す
建築学科出身のオバーサン
愛車ミニは'91年のキャブ車
今やペット化しつつあり
時々愚痴ります喘息&逆流性食道炎

画像満杯で逃げ出した旧宅は↓
LA STANZA CHIARA

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ポチッとよろしく!
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム