交代

随分前から、写真のプリントが出来なくなっていました。
動かないとか言うことではなく、何とも悲惨な色になるとか、
いくらクリーニングしても縞々が入ってしまうとか。

以来写真プリントは家ではしないことにしたのですが、
幸い、最近は友人達にも、写真もメールで送れるようになりましたので、
それほど不自由ではなかったのですが、そのうち、刷り始めの何枚か、
汚れることが多くなりました。
プリンター

そろそろ寿命かな~と思って、買った量販店に調べて貰うと、
5年は経っていました。
それでもだましだまし使っていたのですが、問題は年賀状です。

その頃、春に閉店した老舗デパートのあとに進出してくる、
家電量販店がいよいよオープンしました。
とりあえず物見遊山もあって覗きに行ったのですが、
これまで馴染みの量販店も負けじとあれこれセールをしていた中に、
プリンターがあり、ともかく買っておこうかと・・・

予定通り年賀状は、娘のPCに繋いで、
新しいプリンタで印刷したのですが、
古い方もとにかくインクがなくなるまでと使っていました。
そしてめでたく本日、ピンクがなくなり、
ようやく新しいプリンターが正規の位置に納まったのでした。
プリンター






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiara

Author:chiara
古稀を大分過ぎたというのに
まだドタバタドタバタ
8人家族のタベモノガカリ
iMac、MacBookAir
iPhone、iPad miniで遊び
時々地元点字図書館の音訳ボランティア
時々地元のまちづくりに顔を出す
建築学科出身のオバーサン
愛車ミニは'91年のキャブ車
今やペット化しつつあり
時々愚痴ります喘息&逆流性食道炎

画像満杯で逃げ出した旧宅は↓
LA STANZA CHIARA

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ポチッとよろしく!
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム